FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワハウスの見積書 本当の坪単価は?

話も聞かずに断ってしまおうと思ったダイワハウス。
営業マンの折れない心に負けて一度会社にお邪魔することになりました。
(これまでの経緯はコチラ

前回の記事の電話があってからすぐに土地を見に来てくれたので、その時に間取りなどの要望を話しました。

そして日曜日、妻と子供を連れてダイワハウスへ!
いざ出陣!
ぼぅ~ぼぅ~ぼぅぼぼ~ぉ!
(ホラ貝のつもり)


スポンサーサイト

ダイワハウスからの勧誘

ダイワハウスの完成見学会へお邪魔してから約一カ月。
そのときに案内してくれた営業マンの態度があまり好ましくなかったため、私たちの中ではダイワハウスという選択肢は完全に消えていました。
(ダイワハウスへの不快感の理由はコチラです)

もうそんなこともスッカリ忘れていたある日、知らない番号から電話が・・・

完成見学会に行くと当然、電話で勧誘をしてくるハウスメーカーさんや工務店さんもあります。
私にも何件か電話がかかってきていたので、この時もどこのハウスメーカーかなと準備して電話に出てみる。

???
『もしもし、そらいぬ様のお電話でしょうか?』


『はい、そうです』

営業マン
『この間はお世話になりました。ダイワハウスの○○と申しますが』

・・・(切ろうかなw)

ダイワハウス新築完成見学会へ 感想、坪単価など

日野建ホームのモデルハウスを後にした私たちは、そのままダイワハウスの完成見学会へ。

ダイワハウスと言えばCMでもおなじみの大企業。
どんな家を見ることができるのかとワクワクする。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。