FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコカラット+がすごいらしい!実際のお値段と我が家のエコカラット。

業者選びのためにたくさんの新築完成見学会を回った私達。

そこでよく目にしたのが玄関やLDKのテレビ設置予定場所の後ろの壁に施工されたエコカラット

20150814002543160.jpg

エコカラットがあるだけで一気に重厚感、高級感のある空間となります。

ハウスメーカーを決める前から気になっていたエコカラットですが、LIXILショールームに担当者と行って話をしたときは予算を気にして説明も受けずにスルーしていました。
(過去記事:CAZAS+が欲しい私

見てしまうと欲しくなりますからね(^^;


しかし大工工事が始まった頃、私は何気なく読んでいたブログでこのような一文を発見してしまいました。
(申し訳ありません、ブログ名は記憶が・・・(^^;)

『私の旦那は建材に関する仕事をしているのですが、エコカラットだけは必ず我が家にもつけたいと言っています。』


そんなこと言われたら気になるじゃないか( ゚Д゚)!!


ということで、担当営業マンにパンフレットを持って来てもらいました。


スポンサーサイト

妻飾りがかっこいい!でも意外と高い?

大工工事が終了した我が家。
(過去記事:大工工事が完了。残すは仕上げのみ!

足場が解体されてしまう前に外観につけたいアクセサリーとして妻飾りアクセントコーナーがありました。

前回の記事では思っていたよりも高額だったアクセントコーナーについて書きました。
(過去記事:外壁のアクセントコーナー。オシャレだけど、その驚愕のお値段は・・・。

今回はもう一つの妻飾りについてです。

外壁のアクセントコーナー。オシャレだけど、その驚愕のお値段は・・・。

大工工事が終了した我が家。
(過去記事:大工工事が完了。残すは仕上げのみ!

これから足場解体が予定に組み込まれていますが、我が家にはその前に決めなくてはいけないことがあります。

それがアクセントコーナー妻飾り

厳密に言えば決めたのは大工工事が終わるもう少し前のことですが、この2つは期限とギリギリになってから滑り込みでお願いした商品でした。

今回はまずコーナーアクセントです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。