FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『入居前web内覧会(浴室)』壁は一面だけグリジオセラドン。

第4回web内覧会。
(過去3回の記事はコチラからどうぞ)

14259948630.jpeg

今回は玄関から入って左側にある洗面脱衣所と隣接している浴室をご紹介していきたいと思います。

浴室に大きなこだわりがなかったため、高級なオプションもつけていませんしサイズも標準の1坪タイプです。

「普通にアイフルホームで浴室を作るとこんな感じになります。」

という雰囲気でで見て頂ければなと思います。

『入居前web内覧会(洗面所)』銭湯のようなフロアの洗面所

入居前web内覧会も今回で3回目となりました。
過去2回の記事はコチラからどうぞ^^

14259948630.jpeg

今回は玄関から入って左へ真っ直ぐ進んだ場所にある洗面脱衣所をご紹介していきたいと思います。

銭湯のようなクッションフロアを敷いて、ほんの少しだけ和風な雰囲気というのがポイントです。


『入居前web内覧会(トイレ)』緑色の壁紙と葉っぱの照明。

入居前web内覧会、前回の玄関、ポーチ編に続いて第2弾になります。
(前回記事: 『入居前web内覧会(ポーチ、玄関)』シンボルは緑色の玄関ドア

今回は間取り図でいうと、玄関から入ってすぐ左側。

14259948630.jpeg

1Fトイレをご紹介していきたいと思います。

ここは私達夫婦の中ではすごく迷った場所の一つでもあります。
(関連記事:頭を悩ませた壁紙の選択。異様にトイレにこだわる夫婦。

悩んだ結果、どのようになったのかご覧下さい。

『入居前web内覧会(ポーチ、玄関)』シンボルは緑色の玄関ドア

大工工事が完了して約1ヶ月。
クロス屋さん、電気屋さん等たくさんの業者さんがきて、家を住める状態に仕上げてくれました。
(過去記事:大工工事完了から引き渡しまで1ヶ月、この期間はどんな作業をしているの?

そして2015年6月末、たくさんの方々にお世話になりついに夢のマイホームが完成しました!

これから引き渡し前のピカピカな姿をご紹介していきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。