スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『入居前web内覧会(家事室)』ママの隠れ家

第8回web内覧会
(過去7回の記事はコチラから)

今回は洗面脱衣所とキッチンの間にある妻の隠れ家、家事室をご紹介していきたいと思います。

14259948630.jpeg

家事室はエースホームのモデルハウスを見学した際に発見し、妻が一目惚れしたスペース。
(過去記事:エースホーム(NOON)のモデルハウスへ 感想、坪単価など

お願いするハウスメーカーを選んでいる頃からの妻の憧れの空間でした。

小さいながらもなんとかスペースをとってもらい、ようやく実現することができた妻念願の家事室をどうぞ。

スポンサーサイト

『入居前web内覧会(キッチン)』白い木目のキッチンとハニーイエローのシンク

第7回web内覧会
(過去6回の記事はコチラから)

今回は前回ご紹介したLDと隣接しているキッチンをご紹介していきたいと思います。

14259948630.jpeg

キッチンとカップポードは白のクリエアイボリー、シンクはハニーオレンジです。

カップボードにはダストボックス、キッチンにはハンディBOXというオプションもつけました。

また、一番奥はパントリー(食品庫)となっております。

私はほとんど口出ししていない、妻好みのキッチンをどうぞ!

ブログ1周年!PV数とよく読まれていたページ。

このブログも本日で1周年となりました。

ブログを書いている人なら誰しも気になるPV数
※PVとはページビューの略で簡単にいうと1PVで記事が1ページ読まれたという数値です※

私も気になる1人で、その数を見て一喜一憂していたりします。

他のブロガーさんがPV数を公開しているのを見て、いつか私もやりたいなと思っておりました。

入居前web内覧会の途中ですが、いい機会ですので今回は一度だけお休みさせてもらい、このブログのPV数とよく読まれていた記事を公開させて頂きたいと思います。

あ、先に言っておきますが自慢できるような数値ではございませんのでその辺は生暖かい目で見てやって下さい(^^;

Category: 日記

『入居前web内覧会(リビングダイニング)』表し梁のリビングとモザイク柄のペンダントライト

第6回web内覧会。
(過去5回の記事はコチラからどうぞ)

今回は玄関から入って真っ直ぐ行った場所にあるリビングダイニングをご紹介したいと思います。

14259948630.jpeg

間取り図ではLDKで18.2畳となっておりますが、キッチンが約4畳のためリビングダイニングは約14畳となっております。

表し梁のリビング、テレビの後ろのエコカラットピアノ設置スペース、パソコンカウンター、ダイニングの照明と私たちが住みやすいようにいろいろと考えたお部屋となっております。

それでは、どうぞ!

『入居前web内覧会(和室)』吊り押入とかぼちゃの灯り。

第5回web内覧会。
(過去4回の記事はコチラからどうぞ)

今回は玄関から入ってすぐ右側にある和室を紹介していきたいと思います。

14259948630.jpeg

我が家の和室は5.2畳の広さがあります。

間取り図をお願いする際に出した要望は廊下からもLDKからも出入りできる和室

押入れは担当営業マンのアイディアで吊り押入になっており、その下にはFIX窓を取り付けて奥行きを感じられる作りになっております。

現在は子供(3歳)の遊び場として大活躍の和室はこんな感じになりました!



『入居前web内覧会(浴室)』壁は一面だけグリジオセラドン。

第4回web内覧会。
(過去3回の記事はコチラからどうぞ)

14259948630.jpeg

今回は玄関から入って左側にある洗面脱衣所と隣接している浴室をご紹介していきたいと思います。

浴室に大きなこだわりがなかったため、高級なオプションもつけていませんしサイズも標準の1坪タイプです。

「普通にアイフルホームで浴室を作るとこんな感じになります。」

という雰囲気でで見て頂ければなと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。