スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居後の後悔ポイントその3。我が家最大の失敗!ドアと引き戸を間違えた。

入居後に気付いた後悔ポイントを書いて行くシリーズ、第三回。
(過去2回の記事はコチラのカテゴリー:後悔ポイント

今回は我が家最大の後悔ポイントとなってしまった玄関から洗面所へとつながるドアのお話しです。

他の後悔ポイントとは違い、今回ご紹介する部分はお金をかけてでも直したい!
と感じるほど後悔しています。

しかし、ドアは高額になってしまう最悪の場所。

ものすごく失敗してしまった我が家の洗面所へのドアをご覧下さい。

スポンサーサイト

入居後の後悔ポイントその2。トイレにカウンターをつけたことにより・・・。

入居後に気付いた後悔ポイントを書いて行くシリーズ、第二回。
(第1回はコチラ:入居後の後悔ポイントその1。やっぱり雪国に必要だったもの。

今回はトイレに関するお話しです。

我が家のトイレにはオプションでカウンタートイレ手洗いを設置しています。

恐らく普通に設置している方は問題ないと思いますが、我が家がこのオプションをお願いしたのは大工工事が開始してしばらくしてからのこと。

この時期の遅さが今回の問題につながってしまいました。

それでは詳しい内容をどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。